20.07 月末水着ガチャ予想

2020年7月22日水曜日

ガチャ予想 デレステ

t f B! P L

Cu 

本命:辻野あかり
対抗:西園寺琴歌
大穴:白菊ほたる

Co

本命:アナスタシア
対抗:藤原肇

Pa

本命:夢見りあむ
対抗:及川雫

Cuの本命は辻野あかり

新アイドルが実装される流れがあるため、あかりも当然本命である。
だが一方で、後述するPaの本命を『夢見りあむ』としており、
りあむとあかりが同時に来ることはないだろうと異論を唱える方もいるかもしれない。
しかし、凪と千夜の新アイドル2人が同時に来た前例があり、
来月のアニバガチャにボイスなしのあかりが来ることはかなり考え辛いため、
タイミング的にあかりが今月末に来る可能性はかなり高い。

 
対抗は西園寺琴歌
現在の月末ガチャにはボイスなしアイドルが抜擢される流れがある。
CoとPaは既につかさ・イヴといったように抜擢済のため
Cuのボイスなしアイドルが近々抜擢される可能性は高いだろう。
そう考えたとき、Cuのボイスなしアイドルの中で
総選挙の順位がまずまずで運営に寵愛されている琴歌は最有力候補と言える。
ただ、それだけで今月のあかり予想を跳ね除けて本命になる
理由には足らなかったので対抗止まりとなった。

Coの本命はアナスタシア

本来ならナターリア、こずえの第8回総選挙組の流れを汲んで
佐城雪美が本命候補だったのだが、直近のイベントで報酬SRになったため候補から外れた。
そこで、繰り上がりでCoの本命となったのがアナスタシアである。
理由はCoの最速4周目実装のためCoの5周目候補として来る可能性が高いこと。
また、来月のアニバガチャはドレス衣装が未だない周子がピッタリと個人的に思っているので、
アニバに来ないならタイミング的にもアーニャの5周目はここかなといった感じである。

対抗はツイッターでの予想が多い藤原肇。
同じ総選挙6回組の巴が今年3月に3周目に突入したばかりなので、
少し早いかなと思ったけれども、
3周目実装の早さに結構格差があるので肇4周目が来てもおかしくはない。

楓は相変わらず候補とは思っていない。
フェス未実装以外の恒常1種持ちの5周目待ちの5周目はおそらくほぼほぼ恒常実装になる。
アニバまでに声なしSSRが全員実装完了するペースなので、
恒常一種持ちの5周目が恒常で実装されるのは当然予想できる流れだ。

Paの本命は夢見りあむ

新アイドルが実装される流れがあり、かつ、りあむは水着が似合うキャラなので
実装するならここだという絶好のタイミングと言える。
ここまで月末に登場した新アイドルは千夜を除いて全て一番手で実装される流れがある。
(千夜は凪が一番手だったため二番手)
そして、水着ガチャの一番手は順番的におそらくPaであるため、
今月の水着りあむはほぼ確定だろう。

※月末の順番
19.07 Cu Pa Co
19.08 Co Cu Pa
19.09 Pa Co Cu
19.10 Cu Pa Co
19.11 Co Cu Pa
19.12 Pa Co Cu
20.01 Co Cu Pa
20.02 Pa Cu Co
20.03 Co Pa Cu
20.04 Cu Co Pa
20.05 Cu Pa Co
20.06 Co Cu Pa


対抗 は及川雫。
最期に出たSSRが2017年7月2日と3年以上前に遡る。
まあ、そろそろ3周目来てもいいんじゃないかなと思う。
水着もおっぱいで映えるだろうし。 



最新記事

人気記事

このブログを検索

自己紹介

2021年6月 ブライダルガチャ予想

  限定Cu  本命:白雪千夜 対抗:早坂美玲 大穴:大沼くるみ 限定Co 本命:久川颯 対抗:橘ありす 大穴:成宮由愛 限定Pa 本命:的場梨沙 対抗:及川雫 Cuの本命は白雪千夜 3月に凪、5月にりあむ と 新アイドルのSSR3周目が実装される流れが今ある。 そこでCuの本命...

ランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ