2021年6月 ブライダルガチャ予想

2021年6月2日水曜日

ガチャ予想 デレステ

t f B! P L

 

限定Cu 

本命:白雪千夜
対抗:早坂美玲
大穴:大沼くるみ

限定Co

本命:久川颯
対抗:橘ありす
大穴:成宮由愛

限定Pa

本命:的場梨沙
対抗:及川雫


Cuの本命は白雪千夜

3月に凪、5月にりあむ と
新アイドルのSSR3周目が実装される流れが今ある。
そこでCuの本命を新アイドルの白雪千夜とした。
同じく新アイドルでCuの辻野あかりにしなかったのは、
なんとなくあかりはブライダルが似合わないと思ったため。
千夜は前年のブライダルがちとせということも考慮にした。

対抗は美玲。
理由:他に候補がいない

大穴は大沼くるみ
前年のブライダルイヴに映り込みんでいたのが主な理由。
また、ボイス未実装のアイドルが限定に抜擢される流れがあるのも大きい。

巷では志希予想が多いけれども、個人的に100%ない。
第10回のCG候補で担当Pが10連チケを余らせている可能性が高い状況での
実装は到底考えられない。

Coの本命は久川颯

同じく新アイドルの3周目の流れを汲んで、
Coの本命を久川颯とした。

対抗は橘ありす。
ブライダル美波に映り込んでいたこと。
現在開催中のイベントの参加アイドルであること。
ブライダルがローティーン勢の流れなら、Coはありすが第一候補であること。
等が理由。

大穴は成宮由愛
ボイス未実装枠での候補。

Paの本命は的場梨沙

本命は梨沙。
理由は直感。

対抗は雫。
最後のSSRが2017年7月と期間が十分に空いている。

他所を見てると、けらり、よしのん、夕美ちゃん予想が多い。
けど自分は直感的に来んわと思った。
去年ブライダルちとせ、川島さんを当てた俺を進次郎。

最新記事

人気記事

このブログを検索

自己紹介

2021年6月 ブライダルガチャ予想

  限定Cu  本命:白雪千夜 対抗:早坂美玲 大穴:大沼くるみ 限定Co 本命:久川颯 対抗:橘ありす 大穴:成宮由愛 限定Pa 本命:的場梨沙 対抗:及川雫 Cuの本命は白雪千夜 3月に凪、5月にりあむ と 新アイドルのSSR3周目が実装される流れが今ある。 そこでCuの本命...

ランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ